こだわり抜いたトップの食材

地元密着でありつづける理由

旬を感じる店づくり

プライベートブランドという結論

私たちの環境活動













洗練された外観、掃除の行き届いた清潔な店内、ゆったりと広い通路、目をひくディスプレイ……。トップワールドのコンセプトは「食の情報発信基地」。一歩店に入った瞬間から、「買い物が楽しい」と感じていただける工夫を、すべてのスタッフが徹底しています。

完熟の果物、新鮮な野菜、世界各国の珍しい調味料や加工品など、ちょっとお目にかかれない豊富な品揃え。「トップに行けば、何か新しいものに出会える」 と感じていただける店づくりを行っていきます。







野菜ソムリエ、ワインアドバイザー、フラワーコーディネーター、惣菜士、鮮魚士……。これは、トップワールドのスタッフが取得してい資格の一部。

よりおいしい食品をお届けし、より魅力的な売り場をつくるため。お客様からの質問によどみなく答え、いつも気持ちよく買い物していただくために。一人一人が食のプロフェッショナル。それがトップワールドのスタッフです。





ページトップへ