よくある質問

店舗について

Q1. 店舗へのアクセスを教えてください。

店舗ページに掲載しておりますので、店舗一覧ページから最寄の店舗をお選びください。

店舗一覧ページへ

Q2. 忘れ物(落とし物)をしたのですが、どうしたらよいですか?

お客様の忘れ物、落とし物は、店舗にて保管させていただいております。ご利用になられた店舗まで直接ご連絡ください。

店舗一覧ページへ

Q3. 駐車場の有無について教えてください。

トップワールドでは、すべての店舗で駐車場を完備しております。ご安心してお車でお越しください。

Q4. 店舗でイベントを実施したいのですが。

トップワールドでは魅力ある店舗づくりのために、イベント・催事などのご提案をお待ちしております。
下記ページからご連絡をお待ちしております。

新規お取引ページへ

サービスについて

Q1. 現在、実施中のイベント・キャンペーンを教えてください。

新着情報に記載しております。最寄り店舗の新着情報をご覧ください。

Q2. チラシの情報はどこで見られますか?

実施中のチラシ情報については公式LINEアカウントより配信させていただいております。
最寄り店舗の公式LINEアカウントよりご登録ください。店舗のチラシ情報や割引情報が配信されます。

Q3. トップ会員、ポイント制度、Mottokuカードとはどのようなものですか?

トップワールドの会員制度は電子マネー+ポイントが貯まるお得で便利な会員制度となっております。
100円(税抜き)=1ポイントとしてご利用いただける他、優良会員制度がございますので是非ご入会ください。くわしくは『Mottoku(モットク)カード』のページをご確認ください。

Mottokuカードページへ

商品について

Q1. 購入した商品に不具合がありました。

ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。恐れ入りますがお買い上げいただいた店舗までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

店舗一覧ページへ

Q2. 店舗の品揃えや商品の在庫があるか確認をしたいのですが?

お手数ですが最寄りの店舗までご連絡ください。

店舗一覧ページへ

Q3. 店舗に商品が無い場合、取り寄せはできますか?

お手数ですが、最寄りの店舗までご連絡ください。

店舗一覧ページへ